あず。の実況プレイブログ

現在、ニコニコ動画で実況やってます。 あず。のブログです。(`・ω・′)<俺はロリコンじゃないんだからねっ!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最初の記事ですが、謝罪記事です。

ニコニコから離れ、こんなブログまで足を運んでくださってありがとうございます。
ニコニコ動画でホラーゲームを実況してる、あず。と申します。

動画内のコメントとメールの多大な応援と後押しにより、ブログを始めました。

今まで動画を見てくださった方、ありがとうございます。
そして、これから見始める人もありがとうございます。

最初の記事ですが、少し湿っぽくなります。


今までの動画で、新作実況についてのコメントが多々ありました。
何分、無知故に動画を始めた頃は、そんなルールがあるとも知らず、
知ってからも、のらりくらりと動画を投稿してきました。
「新作は止めてほしい」などのコメントを頂くその一方、応援のコメントもいただきました。
穢いもので、皆さんの応援の声が嬉しくて新作実況に対するコメントから目を背けてました。
しかし、part20間近にしてようやくコメントに向き合おうと決心し、ここに謝罪します。
発売して間もない新作を実況して、誠に申し訳ありませんでした。
自分の動画のせいで、多くの方々を不快な思いにさせてしまったことでしょう。
しかし、自分は動画の投稿を止めるつもりは御座いません
反省していない。そう思われるでしょう。
しかし、たくさんのメール、応援のコメントを頂いてきた故に、
このCALLINGは必ず完結させようと心に決めています。
動画内に批判コメントを書くのならば、メールで直接私のほうにおねがいします。
せめて動画内だけでは、皆さんにニコニコしていただきたいのです。
そうでなければ、動画を投稿する意味すらないのですから。
勿論、動画を消したいのならば違反通報などしていただいても結構です。
判断は、視聴者様すべての総意にお任せいたします。

次回作から、その点で考慮した作品を選んでいきたいと思っています。
これからも、こんな自分ですがよろしくおねがいします。

次回から、皆さんが楽しくなるような記事を書いていきたいなぁ。


別窓 | お知らせetc | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コミュニティ完成! | あず。の実況プレイブログ |

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-06 Sun 07:27 | | #[ 内容変更] | top↑
確かに知らなかったルールがあって、気づくのに遅れたかもしれないけど
しっかり謝罪の意も感じましたし、動画の進行有無についても私は続けてもいいと思ってます。
もちろんこれは「ルールを破っていい」と言ってるわけではなく、あず。さんが決めた事ならば、私はそれに賛成して応援し続けるという意味です^^
私はあず。さんが大好きだし、あず。さんの動画をみて下さってる方々も大好きなのでw
これからもニコニコ動画的ルールなどで色々苦労されるかと思いますが、応援してるので頑張って下さい^^
偉そうな意見に感じさせてしまったらごめんなさい;
あと、無理して体調崩すことのないように><
(また長々と駄文書き込んでしまったのをお許しを><)
2009-12-06 Sun 09:33 | URL | みぃ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-06 Sun 13:09 | | #[ 内容変更] | top↑
よく言ったぜ、あず。さん
「CALLING」皆で完結させようぜ!

これからも探索苦手だけど根気強いあず。に期待してるぜ
2009-12-06 Sun 23:08 | URL | がらな #RgqVYfvk[ 内容変更] | top↑
あずさんの実況を毎日
ドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキ
しながらみてます><!!
そして昨日CALLINGを
買っちゃいましたw
これからもがんばって
くださいっ*//
2009-12-07 Mon 08:53 | URL | ゆゆ #yM0oES6c[ 内容変更] | top↑
毎回楽しんで見てます。
これからもがんばってください(^^)
2009-12-07 Mon 20:38 | URL | いち #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-07 Mon 21:23 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-08 Tue 04:46 | | #[ 内容変更] | top↑
あずにゃんかわいいよあずにゃんあずはなにもまちがってないお(`・ω・´)たのしい実況をありがとう!毎日ニコニコさせてもらってるお(*´д`*)ハァハァ
2009-12-08 Tue 17:16 | URL | からふる #-[ 内容変更] | top↑
あずさんの動画をいつもニコニコしながら拝見させて
頂いております^^*これからも、陰ながら
応援しています(´ω`)
頑張って下さい。
2009-12-09 Wed 20:05 | URL | ひがんばな #-[ 内容変更] | top↑
あずさん。さんの動画楽しく見てますよ!!!
応援してます!頑張れ!
2009-12-10 Thu 21:55 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
毎日あず。さんの実況見るのを楽しみにしていました
個人的にブログで「お気に入りの実況者が増えた」と書いてしまったくらいなのです(´・ω・`)b

公共の場です。色々あるかとは思いますが皆が2525できるであろうことを続けていくだけ
沢山の2525をあず。さんはちゃんと私達に届けていますよ

これからも頑張って下さい(´・ω・`)ノシ

追伸:噛み癖は貴方のイ イ ト コ ロ ☻
2009-12-11 Fri 14:11 | URL | みつなり #5TwX2eBU[ 内容変更] | top↑
あなたのその真面目な所、コメントに対しての対応や謝罪すべてを見て僕は 成長せざるおえなくなりました(いい意味で) 
だからすごく応援しています!

calling本編完結おめでとうございます^^
いつもニコニコさせてもらってるのでこれからも頑張ってください!!!
2009-12-11 Fri 15:23 | URL | ゆいにゃー #-[ 内容変更] | top↑
コーリングの新作実況して、視聴者に指摘されてすぐに謝罪文あげて止めた人もいるのに
あず。は結局止めなかったな。

しっかりした対応(笑)ですねwwwwwww
2009-12-12 Sat 00:56 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
違法通告するときは項目どれかなぁ
どれにも当てはまらないってうp主が把握してて
この文をあげてんならマうp主シャインww
2009-12-12 Sat 01:40 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
初期の頃からずっとあずさんの動画を拝見してきましたが
今回の事はかなり残念でした。色んな意味で。
「新作実況はやめてほしい」ってコメントを貰いながら
のらりくらりとかわし続けた挙げ句「応援してくれる人がいるからやめない」っていうのはね~・・・
これ、「開き直り」っていうんじゃないですか?

新作実況そのものが荒れる原因なのに「荒らさないで、ニコニコしてほしい」ってのは無理がありますよ。
動画が荒れるのが嫌なら今後新作は自重した方がいいと思います。
2009-12-12 Sat 19:10 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
うえのかた。
一番最後に「動画が荒れるのが嫌なら今後新作は自重した方がいいと思います。」とかかれておりますが、あず。さんは「次回作から、その点で考慮した作品を選んでいきたいと思っています。 」と書いていますので、最後の一言は余計かと思われます。
2009-12-18 Fri 19:02 | URL | オフ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あず。の実況プレイブログ |
