あず。の実況プレイブログ

現在、ニコニコ動画で実況やってます。 あず。のブログです。(`・ω・′)<俺はロリコンじゃないんだからねっ!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コミュニティ完成!

な、な、なんと。自分のコミュニティができてしまいました(; ・`д・´)ゴクリ……。
朝の6時。いつも通り動画をエンコードしていると、なにやらメールが2件来ているではありませんか。
一件は色々とゲーム内の疑問や、応援コメントが書いてあったメール。
(いつもみなさんありがとうございます。)
もう片方をのぞいてみると……「コミュを作ってみました。」

……。


(゚A゚;)≡(;゚д゚)

……。

。(^Д^゚≡。^Д^)

↑もう30分くらいこんな感じ。

コミュニティーの知識は皆無なので、色々勉強してこようと思います(´゚ω゚`)
http://com.nicovideo.jp/community/co171200
別窓 | お知らせetc | コメント:31 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<呪!CALLING本編終了!&ニコ生連絡(ΦДΦ) | あず。の実況プレイブログ | 最初の記事ですが、謝罪記事です。>>

この記事のコメント

まずはブログ開設お疲れ様です。

実況も大変でしょうが頑張ってください!楽しく見させて貰います。
コミュが見つけきれないのでリンク等に追加して貰うとありがたいです!
2009-12-06 Sun 07:44 | URL | エニー #-[ 内容変更] | top↑
ブログ開設おめでとうございます!

いつも楽しくあくまで冷静に見てます!
コミュも参加してきましたー!
これからもがんばってください!
2009-12-06 Sun 09:05 | URL | 有子 #/nmGizTY[ 内容変更] | top↑
あず。さんの実況動画全て見尽くしたみぃと申しますw
あず。さんの素敵ボイス&ビビリにいつも癒されてたので
今回コミュにも入らせて頂き、応援したい限りです☆
私もブログ2つ持っていますのでよかったら遊びに来て下さいw
URLに貼ったブログは現在更新まちまちですが^^;
ミクシィの方であず。さんの動画を紹介させて頂いております。
もし嫌でしたらすぐ消すので苦情送ってください><
では長々と駄文失礼しました!
これからも応援してます♪あず。さん大好きw
2009-12-06 Sun 09:10 | URL | みぃ #-[ 内容変更] | top↑
初めまして!藤原と申します。
ブログ開設おめでとうございます!!

私は、コーリングで始めてあず。さんに出会いました〈?〉。それからじゅおんに行って全て見てきましたw
毎日毎日1つずつ更新していてすごいな!と思いました!他の実況者さんの話を聞くと編集とかめんどくさいそうなので、本当に尊敬します。
今では、毎日あず。さんのコーリングを見るのが習慣となっていますw
コーリングは本当に脅かすところがあって、よく動画をみながらパソコンの前でビクッとしていますw

それと、あず。さんのコーリング実況プレイを親に見せたところ、なんとコーリングを買って来ましたww私もがんばって今一週目をやっております^^;

長文失礼致しました!
2009-12-06 Sun 10:12 | URL | 藤原 #-[ 内容変更] | top↑
あず。サンの実況いつも楽しく拝見させて頂いてます!
コミュにも参加させて頂きましたヾ(´ω`*)ノ キャッキャ

ひっそりと応援してます( ´^ิ^ิ`)
2009-12-06 Sun 11:00 | URL | 彪 #-[ 内容変更] | top↑
実況動画をコミュニティに登録すると良いと思いますよ
2009-12-06 Sun 11:34 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更] | top↑
先日一度メールをさせていただいた者です。
ブログ開設お疲れ様です!
コミュができたという事を見て、さっそく登録してきました。
私が入った時点でもう定員の半分だとぉ…!?(-□-;
危ない危ない、定員になる前に入れてよかった。

ビビリな私がホラーものを楽しめるのはあず。さんの動画が初めてなんです。いや…ま、パソコンの前でビクビクしているには変わりないですが。
あず。ファンとして、これからも応援してますww
2009-12-06 Sun 12:47 | URL | ハル #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
いつもそのお声で癒されておりました。
はじめまして。じつはひっそり動画を拝見させていただいておりました者でございます。
百科入り、おめでとうございます!

視聴者さんを気遣う実況者さんって、とても大変だと思いますが、
これからも冷静とビクビクの間で実況お願い致します!
寒い季節なので、どうかご自愛下さい。

粗雑な文章にて失礼致しました。
いつも楽しい動画をありがとうございます^^
2009-12-06 Sun 13:26 | URL | たまちょ #TOo89ZRw[ 内容変更] | top↑
メールでもいいかとも思いましたが、コミュ主です。
本当に突然コミュ作ってしまって申し訳ないです。
まずは、ブログ開設おめでとうございます。
コミュのほうにもあず。さんのブログのURLをぽちっとなしておきました。
動画について荒れたりというのが多々あるかと思いますが、呪怨から動画を見てきたぶん、あず。さんをこれからも応援していきたいと思います。
風邪とかインフルとかには本当に気をつけて下さいね。
休みなのをいい事にあず。さんが起きるであろう時間に寝る怠惰なコミュ管理人でしたw
2009-12-06 Sun 15:01 | URL | tera #-[ 内容変更] | top↑
ブログ開設おめでとうなのですよ~ヽ(*'-')ノ
本当なら自分で買ってプレイ・・・スミマセン、ワタクシニハユウキナイノデス・・・。ということで!いつもあず。さんのプレイ毎日更新されているのを楽しみに見ています!
たまに舌噛むあず。さん、面白い悲鳴を上げるあず。さん、クリアするまで応援してるのですヽ(*'-')ノ
ますます冷え込んでいますがお体にはお気を付け下さいね!
2009-12-06 Sun 15:07 | URL | ぷにょ #M6Y1kVDo[ 内容変更] | top↑
ブログ開設おめでとうございます!
実況楽しく見させていただいてる1人です。
そのお声に何度癒された事か(*´ω`*)
コミュも出来たと言う事で
さっそく参加させていただきました♪

これからも応援してます。
寒くなっておりますので、お体お気をつけくださいませ☆
2009-12-06 Sun 16:37 | URL | だまこ #-[ 内容変更] | top↑
先日絵を送らせていただきました米白と申します。
なんだか色々なところで僕の絵を使っていただけているようで・・・恐縮です|ω・;)

投稿頻度がものすごく早くて、毎日楽しみですよw
陰ながら応援しておりますので、体を壊さない程度に頑張ってくださいね!
2009-12-06 Sun 16:48 | URL | 米白 #5CZ8/9IY[ 内容変更] | top↑
早朝うpお疲れ様です。
これから寒くなりますし、年末ですし色々と大変な時期になりますが!
お身体に気を付けて一緒にニコニコしましょう^^←
2009-12-06 Sun 17:42 | URL | めこ #-[ 内容変更] | top↑
ブログ開設おめでとうございます!
あず。さんの実況いつも楽しく見てます
コミュさっそく参加させていただきました

私もCALLING買いました
あず。さんの動画を参考にさせてもらってます
無事2週目に入れました
これからも応援してますヽ(^o^)丿
2009-12-07 Mon 02:09 | URL | 蘭 #9ddgPdqs[ 内容変更] | top↑
ブログ開設おめでとうございます^^
あず。さんの動画、いつも楽しくみてます!
更新度が高く、見る側にとってはとても助かっています^p^

これからもニコニコが終わる日まで、
あず。さんの実況・絶叫を聞くつもりなので…
よろしくお願いします!
寒くなりますが、お体に気を付けてお過ごしください^^

失礼しました!
2009-12-07 Mon 19:59 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
ブログ開設お疲れ様です。

これからも あず。さんの奇声を聞いていくつもりです。

これからも実況頑張ってください!

応援しています!
2009-12-07 Mon 20:16 | URL | Puls one #bIXGKfqo[ 内容変更] | top↑
あず。さんブログ開設
お疲れ様でした!!
毎回楽しく動画、見させて
頂いてます(*´∀`*)
自分も怖がりなので、
あず。さんと同じところで
いつも発狂しておりますww
これからもお体に気をつけて
頑張っていってください!!
でも無理は禁物ですよww
応援しておりますvv
2009-12-07 Mon 23:34 | URL | えむ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
遅れましたがブログ開設お疲れ様です(´∀`*)
コミュにもこの後猛ダッシュで入ってきますww

毎日動画うp大変だとは思いますが無理はせず、がんばってください!
ではでは…
2009-12-08 Tue 01:32 | URL | 羽琉 #ChqiZwMU[ 内容変更] | top↑
あずさんの動画をみることが毎日の日課のぽぽろんです!
ほんと声が素敵だし、優しいし、大好きですw
コミュニティも参加させていただきたいとおもいます!
これからも、ずっと見続けるので、お仕事大変ででしょうがうpをおねがいします☆
ちなみに、漢字が苦手なところもかわいいので、そのままでよいとおもいますよ!
2009-12-08 Tue 04:04 | URL | ぽぽろん #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
ブログ&コミュ開設おめでとうごさいます!
あず。さんの実況をいつも楽しく見させてもらってます^^
CALLINGに続き、呪怨、DEMENTと見てきましたが
私は呪怨のアイドルネタが一番おもしろかったですwww
おかげでホラーなのにとても楽しく見れましたwww
これからもそういうネタをどんどん入れていってください!w

実況は色々と大変だと思いますが、これからもがんばってください!応援してます^^
2009-12-08 Tue 14:42 | URL | ナナシ(名無し) #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして!
いつも多少なりとも酔わせてもらってるぱせりぃです。

毎日動画楽しく観させてもらってます。
あず。さんはコメント・メールの反映をしていて、私のコメントを拾ってくれたとき(好きな飲み物→うまーいお茶)、また他のリスナーさんのコメントの反映等でかなり親密感が沸いてますw

編集のことですが、「あまりにgdgdの場合のみ早送り」だけでもいいと私は思っています。そうしないとあず。さんの話しも短くなってしまうので、実況プレイ動画の良い点の「実況」が少なくなってしまい、ファンも寂しいと思います。
動画をただ観るのではなく、リスナーと話しをしているかのような動画、あず。さんの実況動画はそのような動画だと私は思っていますし、今までの動画をみていてかなりニコニコしてます。
ぜひ、実況の良い点を生かしてください!

長々書いてしまいましたが最後にひとつ。
あず。さんらしく実況を続けていってください!
応援してます。
2009-12-08 Tue 20:36 | URL | ぱせりぃ #CbEG3vU6[ 内容変更] | top↑
いつも、拝見させてもらっています。 ひとつ提案なのですが、 2週目クリア後にでも、 赤い女 特集はどうでしょうか? 俺は全部見ましたが かなりヤバいですよ。
あと漢字読むのが苦手っぽい(笑)ので 手紙はスライドさせるだけのほうがいいと思います。 失礼しました。
2009-12-09 Wed 10:23 | URL | ユート・ロビンソン #-[ 内容変更] | top↑
ブログ開設待ってましたぁ!w
この度は開設おめでとうございます^^
いつも楽しく拝見しています^^

コミュにも早速入りたいと思いますw

毎日お忙しいでしょうが頑張って下さい☆
2009-12-09 Wed 15:26 | URL | ふうこ #-[ 内容変更] | top↑
ブログ開設おめでとうございます^^

コミュ入らせて頂きました><

実況これからも頑張って下さい^^!
2009-12-09 Wed 20:13 | URL | ひがんばな #-[ 内容変更] | top↑
遅れましたが応援しております♪
仕事に疲れて帰宅した私にとってあず。さんの動画は癒しです!ありがとうございますね。
2009-12-09 Wed 22:57 | URL | らう #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-10 Thu 19:26 | | #[ 内容変更] | top↑
毎朝あずさんの動画を見るのが日課となった、たこはちと申します。

とうとうCALLING終わりましたね~お疲れ様でした。
今度ニコ生をされるとの事ですが…
途中でおわってるDEMENTはどうされるんですか?
今途切れているところからも、あとまだ延々とあるようです。追ってくる敵もさらに出てくるとの事…

きっと、あずさんのファンは動画全部見てると思います(私も全部見ました… (≧ω≦))し、気になってるのではないでしょうか?

ぜひニコ生では、DEMENT再開記念として生放送してほしいです!

これからも頑張ってください!(・ω・)ノ
2009-12-11 Fri 12:36 | URL | たこはち #-[ 内容変更] | top↑
毎度ながらニコ動拝見してますぞ!

これからもファイトですよ
2009-12-11 Fri 20:32 | URL | ぶはw #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-11 Fri 23:54 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-12 Sat 00:51 | | #[ 内容変更] | top↑
はやくコミュニティの掲示板を華麗に1ゲトしてくださいw
だれも書き込みできないじゃないですかw
2009-12-12 Sat 01:02 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あず。の実況プレイブログ |
