あず。の実況プレイブログ

現在、ニコニコ動画で実況やってます。 あず。のブログです。(`・ω・′)<俺はロリコンじゃないんだからねっ!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

呪!CALLING本編終了!&ニコ生連絡(ΦДΦ)

ホラーゲーム3作目も、ついに本編終了ですね(ノ´∀`*)
いやぁ、怖かっ……オモシロカッタ!!
というわけで、CALLINGを振り返ってみたいなーと思います。
最初は……涼なんたら君(笑)の話でしたね。
最初はSEだけでビビってましたね。動画見直して恥ずかしくなりました(*´д`*)
ただ、2週目の同じ章も、やっぱりしてみるとかなり怖かったです。
やっぱり、日本の古い家という補正がはいっているのでしょうかね。
次の章は電気をつけてのプレイの原因となった学校編。
あのドムの着信が無理なんですよ……。結構俊足ですしw
そして黒い三連星との(若干、黒き着信と被ってるような……)
バトルが、かなり厳しかった(#^ω^)
しかし、それ以降はなかなかすんなりいけたのではないでしょうかw
千代さんの章も素敵でしたし2週目エンディングも素敵だったし院長は殴り倒したいし(`皿´)

今思えば、2週目のエンディングが零の「刺青の聲」EDと結構似てますね。
だから、かなり自分的にもグッと来たのかな。個人的にも、聲が一番EDは好きですし。

言い出せばきりがないですね。しかし、逆にそれだけ楽しませてもらったということ。
だから、1日1パートあげることもできたんでしょうね(´・∀・` )

次回作はどうしようかなー(´∀`*)
かなり次回作候補はメールなどで送ってもらってます。
これからもコミュTOP絵共々、勿論募集中DEATH!

話は変わり果てまして。

12月13日午後9時よりニコ生をさせていただきます。ジャンルはゲーム実況です。
コメントで赤い服の女を出してーというものがありました。
自分も出来ればそれにしたいのですが、何せ出てくる章がばらばらなので、
ムービーを飛ばしたり色々して放送時間が途中で終わってしまう事が危惧されるので、
赤い女&おまけはパート25のお楽しみということで、おねがいします。
しかし……なにをニコ生でやろうw
それ以前に、突然手違いがあってニコ生できなくなるとかありそうで怖いですw
まぁ、初回なので「ニコ生を放送できればいいか」くらいの心持ちなわけですが……。
というわけで、こんな自分のgdgd放送を見てくれるのであれば、よろこんで参加お待ちしています。

最後に一言。


麗子たんは俺の妹。千代たんは俺の御婆ちゃん。ゴリラは俺の御父さんんんんッーーー!!

別窓 | CALLING | コメント:23 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ニコ生終わって。 | あず。の実況プレイブログ | コミュニティ完成!>>

この記事のコメント

こんにちわ!藤原です^^
CALLING実況おめでとうございます!!そして、ありがとうございました!!!
3作目の実況も楽しみに、待っております。

(生は見逃せない!)
2009-12-12 Sat 16:44 | URL | 藤原 #-[ 内容変更] | top↑
生必ず行きます!!!
2009-12-12 Sat 17:07 | URL | いち #-[ 内容変更] | top↑
生時間があれば参加します!

何をやるにしても楽しみにしてますね!
2009-12-12 Sat 17:57 | URL | ぱせりぃ #-[ 内容変更] | top↑
CALLING実況お疲れ様でした*
追いついた!と思ったら本編終了・・( -ω-`)
おまけ楽しみにしてます!

ニコ生頑張ってくださいね*
2009-12-12 Sat 18:19 | URL | きゆ #MKj1/RtQ[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
CALLING実況とってもおもしろかったです!!
生も絶対いきますね o(*>▽<*)o 
これからもがんばってください!!
2009-12-12 Sat 19:08 | URL | あのん #d.4GEQbw[ 内容変更] | top↑
CALLING実況お疲れ様でした♪(でいいのかな?w)
涼なんたら君のびっくりポイント意外に多かったですよねw
みてるこっちもビクッとなる瞬間が多かったですw
女子高生3人組もインパクトありましたしw
千代たんはとにかく和んだ!千代たんは私のおばあちゃn(ry
最終回も感動の場面で恥ずかしながら少し涙しちゃいました(´;ω;`)ブワッ

ニコ生の件も、初回放送ですし、変に気を張らず、いつものあずさんのテンションでいっちゃっていいと思います♪
gdgdだってダダすべりだって、あずさんのニコ生なら這ってでも見にいきますw
では長文失礼しましたw
2009-12-12 Sat 20:52 | URL | みぃ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
CALLING実況お疲れ様でした。
全部楽しく見させていただきました(^ω^)

生頑張ってくださいね!
参加できないかもしれないんですが…orz

赤い女も楽しみにしています。(笑)
2009-12-12 Sat 21:00 | URL | れな #-[ 内容変更] | top↑
CALLING実況、本当に
お疲れ様でした!!!
毎回毎回、私もあず。さんと
同じ場所で叫んだりしてましたw
本当に楽しかったです><★
ありがとうございました!!
生は行けないかもしれませんが・・・
気持ちは参加してますので!!←
頑張って下さいね(*´∀`*)

おまけの赤い女、楽しみにしてます!!
ゴリラさんは私のお兄さm(ry
2009-12-12 Sat 21:14 | URL | えむ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
CALLING実況お疲れ様でした。
最後の「ありがとう」はホロリときました。

今回の実況が初見だったんですがとても良かったです。特に絶叫が。
生放送も行けたら行きます
2009-12-12 Sat 22:49 | URL | きょう #-[ 内容変更] | top↑
毎回楽しく、CALLINGの実況を見させて頂きました♪
本当に最後までお疲れさまです(・ω・*)

生楽しみにしています♪
CALLING完結祝いでOFF会などいかがですか??
ブログの更新も楽しみにしています☆
2009-12-12 Sat 22:51 | URL | ひめ #-[ 内容変更] | top↑
本編終了お疲れ様です!
あず。さんの実況毎回おもしろくて
楽しく見せてもらってました
EDは感動しました…!

私はパーマ屋さんの即死霊が苦手です←
昨日戦ってましたwww

生必ず行きます(^O^)

ゴリラさんかっこよすぎます
零のゴリラさんのが好きですが(默
2009-12-13 Sun 00:54 | URL | 蘭 #9ddgPdqs[ 内容変更] | top↑
初めまして、Calling実況お疲れ様でした!
動画とても楽しく拝見させていただきました。
次回作&ギャラリーおまけも楽しみにしています(・ω・*)
生憎ニコ生は用事が重なって見られませんが…成功をお祈りしています!
2009-12-13 Sun 01:33 | URL | ゆぐのー #1K/ulxBQ[ 内容変更] | top↑
DEMENTOからファンになりました(*^∀^*)

まだ、全部は観てないんですけど…

生放送やるんですかぁ!?
でも、PC無いから観れない(TДT)
買うまで我慢してます(笑)
2009-12-13 Sun 01:52 | URL | miki #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
Callingクリアおつかれさまです☆
毎日1パートあげてくださって、毎日ニコ動を開くのがとてもたのしみでした!!
あずさんの実況、ほんとたのしくて大好きです!
13日の生もいきますね~♪
がんばってください!
2009-12-13 Sun 02:04 | URL | ぽぽろん #-[ 内容変更] | top↑
動画内でニコ生やってほしいと希望した者です。
最終回の主コメ読んで、実況見る前にブログに飛んできてしまいましたw

ニコ生、今日の9時から....φ(・ω・´ )メモメモ

聞きに行きますね(`・ω・´)
楽しみにしてるとか言うと、プレッシャーになるかもしれましんが、
……みんなで楽しみましょう∪*ゝω・)ノ~☆

では、実況見て来まーす!
2009-12-13 Sun 10:03 | URL | みちゃ #J7S1TTU6[ 内容変更] | top↑
生放送今日ですね!
バナナを食べてウホりながらあずサンの勇姿を拝見させて頂きます(・`ω´・)=3
2009-12-13 Sun 11:27 | URL | 彪-aya- #-[ 内容変更] | top↑
今日ついに生ですか!
wktkしながら待っております(`・ω・´)b

そしてCALLING実況お疲れ様でした
次回作もたのしみにしてます!
2009-12-13 Sun 13:16 | URL | 羽琉 #ChqiZwMU[ 内容変更] | top↑
零の話題がでてたので思わず初コメww

わたしは一応零シリーズはすべてやったのですが、一番泣いたのは月蝕で、次が刺青ですかね~
刺青はイケメン率が高くてひたすらニヤニy(ry

CALLING?おもしろかったです!
ホラーゲームは零しかやったことがなかったのでこういったホラーゲームは新鮮でした☆


次も期待してます!
失礼します
2009-12-13 Sun 14:44 | URL | ?q #-[ 内容変更] | top↑
('U)
毎回実況プレイを楽しく
見させていただいてまつ
これからも実況頑張って
くださいねっ(艸′w`)★
応援してます←(´=ω=`

ニコ生楽しみにしとき
ますね‐っ( ̄∀ ̄)b
2009-12-13 Sun 16:33 | URL | なぁちゃん #NjDYclhA[ 内容変更] | top↑
というか視聴者の判断に任せるって
結局対処を放棄してるだけじゃないの?
謝罪文みたけど、言葉だけ丁寧であとは無責任な印象しかない。
2009-12-13 Sun 21:13 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
ニコ生見ました~
次にの生も楽しみに待ってます★
応援してるので頑張って下さい!
 
ゴリラが大好きになりましたww
 
それでは失礼しました!
2009-12-14 Mon 00:38 | URL | 赤羽#2525 #Mom3fmKk[ 内容変更] | top↑
CALLING実況お疲れ様でしたヽ(*'-')ノ
あず。さんのスルースキルがランクアップしているのに対し、私はランクダウンしてました、内緒です。
麗子ちゃんとパーマ屋さんはあげませんヽ(*'-')ノ
2009-12-14 Mon 20:07 | URL | ぷにょ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-03-29 Mon 09:28 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あず。の実況プレイブログ |
