あず。の実況プレイブログ

現在、ニコニコ動画で実況やってます。 あず。のブログです。(`・ω・′)<俺はロリコンじゃないんだからねっ!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ニコ生終わって。

ニコ生。第一回から第四回&雑談を終えて。
最近寒いですね。仕事に行く時は手袋常備です。

先日の生放送、たくさんのご参加ありがとうございます。
ラグがあり、なかなかうまく話せませんでしたが、とてもたのしかったです。
それにしても、青鬼のなぞ解きは難しすぎる……!
みなさんのヒントがなかったら開始20分で詰むところでしたよ(;´Д`)
なぞ解きと言えば、そろばんと鍵盤の謎がきつかった。
鍵盤はひっくり返し方にそれぞれ違いがあったようで、運悪く、ヒントを下さった
皆さまとは違ったひっくり返し方をしていた私(´・ω・)オイオイ……オチツケ。
それにAMAZONが撮影途中に来たり、てんやわんやでしたw
挙句の果てに、視聴者さんからのネタすら拾い損ねるという体たらく……ナンテコナタイ!

青鬼パート2~4まではコミュニティー限定動画でアップしたいと思います。pc画面を録画しているので、画質は完ぺき……なはずです。コメントが見えるか怪しいところ。
後、雑談の場面は録画をしていなかったので、話した内容を振り返った動画を撮影してアップします。

それにしても、1枠で終わらせようと思っていたものが、5枠も使ってしまう羽目になるとは……。

まさしく予測の範疇外。でした。

ニコ生の方は予約出来るようになったのでこれから1枠目は安定してとれると思います。
延長が500円となかなか痛いので、2枠目を取れればしていきたいなぁ……。

最後に、掲示板などにたくさんの絵を貼り付けてくださった皆様。本当にありがとうございます。
良い麗ちゃんをありがとう!良い凛をありがとう!良いゴリラ(白江)をありがとウホ!


スポンサーサイト
別窓 | ニコ生 | コメント:7 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<新実況始めましたよ! | あず。の実況プレイブログ | 呪!CALLING本編終了!&ニコ生連絡(ΦДΦ)>>

この記事のコメント

ウホッウホホッウホ。
2009-12-15 Tue 22:45 | URL | いち #-[ 内容変更] | top↑
ニコ生楽しかったです(∀)
青鬼のそろばんは自分もわからなかったです。

あんなゴリラですいませんww

次回作楽しみにしてまーす!
2009-12-16 Wed 00:36 | URL | 赤羽 #-[ 内容変更] | top↑
ニコ生おもしろかったです!
見続けてしまいました…
謎解きまったくわかりません
そろばんはなんとか…

ちなみにいくら発言は私ですw

掲示板に描きたかったのですが
時間が足りませんでした(;O;)
2009-12-16 Wed 00:47 | URL | 蘭 #9ddgPdqs[ 内容変更] | top↑
ウッホウホウホ。
2009-12-16 Wed 12:02 | URL | がらな #-[ 内容変更] | top↑
生放送お疲れ様でした~。
全部出たんですが、開始に気づけなくてほとんど見落としてしまったものもあるので、UPしてもらえることになって本当に嬉しいです。
青鬼…恐ろしかった(--;
でも何より、自分のコメントに言葉を返してもらったり、あず。さんの新たな一面も垣間見えてとても楽しかったです。

それと絵もどれも良かったです。またああやって皆で掲示板を盛り上げられる事を楽しみにしてますウホ(^^
それと皆さん、白江ゴリラの鳴き声だけのコメントはやめましょう。荒らしの原因になりますよ;;
2009-12-16 Wed 13:18 | URL | ハル #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
生放送1回しか見れませんでした・・・うぅ、残念・・・生あず。さん・・・(。_ _)。
青鬼恐ろしかったです・・・。私が見られたのは2回目かな?あず。さんの謎解きの素早さにびっくりヽ(*'-')ノ
Naってあったらナトリウムですよね!って思います
ちょくちょくまた遊びに来ますヽ(*'-')ノ
2009-12-16 Wed 22:35 | URL | ぷにょ #-[ 内容変更] | top↑
ニコ生お疲れ様でした!
自分は一回目の生しか見れませんでしたが・・・それでも楽しかったですw

掲示板の方の絵も皆様すごかったですよねw
きっと自分がかいたのは幻覚だったんだ…そうなんだ・・
次のニコ生や新しい実況たのしみにしてますね♪
2009-12-17 Thu 19:11 | URL | 羽琉 #ChqiZwMU[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-20 Tue 00:02
∧top | under∨
| あず。の実況プレイブログ |
