あず。の実況プレイブログ

現在、ニコニコ動画で実況やってます。 あず。のブログです。(`・ω・′)<俺はロリコンじゃないんだからねっ!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新実況始めましたよ!

実況4作目&不定期更新始めました!
4作目は大神で、不定期更新はマリオカートです!
え?マリオカートは時代遅れ?
こまけぇこたぁいいんだよ!!
wi-fiはやったことないので結構緊張しますよ~。
フレンド募集中です(*´Д`)

大神もおもしろそうですね。
次回作を探してお店を回っていたら偶然見つけたこの作品。
(U^ω^)<買って   いいお!>(^ω^U)
ッて感じで買いましたよ。
変わった作品で、どんな物語になるのやら。
期待してますよー。アマテラス!イッスン!

別窓 | 未分類 | コメント:41 | トラックバック:1
∧top | under∨
| あず。の実況プレイブログ | ニコ生終わって。>>

この記事のコメント

新しい実況プレイ動画

楽しみにしてるんで

頑張ってください(Д・。)★

応援してまーす(*´`)ノシ
2009-12-21 Mon 07:20 | URL | 桜 #-[ 内容変更] | top↑
新実況うpですか!
パソコンの使用禁止されたので
携帯から見ますね~★
2009-12-21 Mon 08:03 | URL | 赤羽 #-[ 内容変更] | top↑
新実況も頑張ってください^^

マリカーフレンドなりたいです~~^^

大神は本当に癒されますよねーw
わんわん可愛い(●′ω`●)b☆.
2009-12-21 Mon 17:35 | URL | 檸檬 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-21 Mon 17:37 | | #[ 内容変更] | top↑
新作うぽつです(`・ω・´)ゞ
今から見てきます!

2009-12-21 Mon 19:56 | URL | 羽琉 #ChqiZwMU[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-21 Mon 20:34 | | #[ 内容変更] | top↑
新作決定おめでとうございます♪
大神の面白さは異常wカワイイし★
今回もあず。さん&視聴されてる皆様と楽しみたいと思います^^
2009-12-21 Mon 20:45 | URL | みぃ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして、こんにちは!

新作うp楽しみにしてます!

マリカーフレンド希望です!w

これからも応援してますー^^
2009-12-21 Mon 21:32 | URL | はるこ #UEF975FY[ 内容変更] | top↑
新作うpお疲れ様です(`v´)ゞ
早速見て、ほにゃほにゃ癒されてきました。
なんかイッスンが犬夜叉のみょうがじいちゃんに似てるような。
今後の展開に期待してます。

マリカに限らず、マリオは時代とか関係ないですよ!
個人的に自分はレインボーロードが一番得意です。
道短縮できるよう練習すれば結構楽しいステージですよ。
2009-12-21 Mon 23:04 | URL | ハル #DTBfE.kQ[ 内容変更] | top↑
やはり大神でしたか!
これから楽しみにしてますね!!

あといい声だったので
また声真似お願いします!ぇ

フレンドなりたいのですが
ネットに繋いでません(;O;)
繋ぐまで待って頂くことは
出来ませんかn(ry
2009-12-22 Tue 00:49 | URL | 蘭 #9ddgPdqs[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-22 Tue 01:53 | | #[ 内容変更] | top↑
(U^ω^)<買って   いいお!>(^ω^U)←笑いましたw 

私も大神をプレイしています♪ 面白いですよね

新作実況楽しみにしています。
2009-12-22 Tue 02:28 | URL | あお #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-22 Tue 17:54 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-22 Tue 21:37 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-23 Wed 01:50 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-23 Wed 09:16 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-23 Wed 14:34 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-24 Thu 14:50 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-26 Sat 09:36 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-26 Sat 15:18 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-29 Tue 00:23 | | #[ 内容変更] | top↑
私もあず。さんの実況見てて欲しくなって
wii大神買っちゃいましたw
アマテラス可愛くて萌え萌えしちゃって大変w
来年も実況楽しみにしてます♪
あず。さんが良い年を迎えられますように^^
2009-12-31 Thu 00:05 | URL | みぃ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-31 Thu 16:51 | | #[ 内容変更] | top↑
今年も残すとこあと2時間弱なのでご挨拶を。
来年もあず。さんの動画たのしみにしてます。
まぁそれだけですwではではノシ
2009-12-31 Thu 22:12 | URL | HBK #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-02 Sat 20:09 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-02 Sat 23:58 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-03 Sun 01:27 | | #[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
いつも実況楽しく見させて頂いてます(*´ω`*)

新実況もすごく楽しみです。

マリカーもはじめられるということで・・・!
ぜひフレンドになりたいです。

これからもがんばって下さい!応援してます!
2010-01-07 Thu 21:26 | URL | たちや #JyrPqKnU[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
あけましておめでとうございます^^

マリカー今から見に行ってきますね!!
wii持ってない自分涙目w

今年もよろしくお願いします-v-*
それでは~ノシ
2010-01-08 Fri 01:14 | URL | とてまる #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます~^^

マリカー実況最高でしたよww
大神も実況みました^^

僕もあず。さんみたいに将来、実況動画やってみたいな。
2010-01-08 Fri 02:27 | URL | 律ちゃんLOVE #-[ 内容変更] | top↑
待ちきれなかった……待ち切れなかったんだよぉ!
どうしてはやく上げてくれなかったんだ
あんないい声で実況されたら耐えられない……!
大神買って2周してしまった……
2010-01-10 Sun 01:51 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして、あけましておめでとうございます

あず。さんの実況みてはまってしまいました!
大神楽しみです(´∀`*
マリカーも是非フレンドに希望です(´ω`*

これからも楽しい実況まってます!
2010-01-12 Tue 11:09 | URL | スミレ #83oACe3E[ 内容変更] | top↑
はじめまして、こんにちは!
あず。さんの実況動画、いつも楽しく拝見しています。

なんと言っても声がいいですね♪
あず。さんの声にいつも癒されています。
そして紳士的な話し方も素敵です!

今年もあず。さんの声に癒されたいので
色々大変かと思いますが頑張ってくださいね!
2010-01-15 Fri 15:23 | URL | ゆきちぃ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-18 Mon 17:47 | | #[ 内容変更] | top↑
はじめまして
プレイ動画、楽しく拝見させて頂いております。
おりますが・・・
デメントはパート17で終了なのですか?
お答えいただけると幸いです。
続きを待ってたのですが「近々」のままなので・・・
2010-01-18 Mon 21:55 | URL | うどん #/hSvWtu6[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-03-07 Sun 13:54 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-04-14 Wed 16:19 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-05-07 Fri 21:34 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-11-14 Sun 13:57 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-27 Sun 21:13 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-11 Thu 15:28 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-20 Tue 00:02
∧top | under∨
| あず。の実況プレイブログ |
